BLOG ブログ

【株式会社ホームラボ調布・国領様】

「宅地建物取引業許可申請」完了です。

先日お手伝いをさせていただいた、株式会社ホームラボ調布・国領の代表取締役である竹内様に、当事務所についてお聞きしました。

東京都への宅建業免許申請を当初自分自身で行おうと考えていましたが、お世話になっている税理士の方からご紹介いただきお任せすることにしました。

東京都への宅建業免許申請手続きをお願いしました。

ただ免許申請と同時に東京都宅建協会への入会手続きまで一緒にやっていただき本当に助かりました。 その結果で、開業準備の時間を十分に取ることができました。


すべての業務に対してスピード感ある対応で業務を進めていただきましたし、進捗状況もお電話やメールにて報告いただいたので安心してお任せできました。

また想定外の事象に対してもタイムリーな対応をしていただき本当に助かりました。


宅地建物取引業許可
当初予定していた期間よりも早めに免許申請が下りましたので、計画よりも早めにオープンすることができました。

現在は助成金や補助金等の情報をいただいており、丸山さんとその都度ご相談させていただいてますが以前は事業計画書等作成へのアドバイスもいただいたこともあり、丸山さんは経営コンサルとしての手腕も確かだと感じました。

 また丸山さんは非常にフランクな方なので、何かあった時には気軽に相談できるアドバイザーですね。


竹内様、その節は大変ありがとございました。
コロナ禍で大変な状況ですが、笑いながら活躍される竹内様の姿が想像できます。
益々のご活躍を祈念しております。