BLOG ブログ

まるのぶろぐ

まるのぶろぐ

改めまして、行政書士丸山理事務所代表の丸山理です。

思い起こせば、事務所を開業したのが、2018年12月。

HPの1つも無いような士業では信用に欠けると、とりあえずと言うか、必死にと言うか、自作の拙いサイトを作り上げ、サイト上にアップしてから間もなく2年になろうかという今日この頃、なんとかHPのリニューアルに漕ぎつけました。

この左の写真が、当時必死になって作ったHPです。

今見ると、かなり恥ずかしい、素人丸出しのHPですが、作り上げた当時本人はそれなりに必死だったはず・・・このみなとみらいの景色は本当に大好きな景色です。

30年前、ここにはただ野原が広がっていただけなのに、横浜万博を境にMM地区は物凄い勢いで発展の道をたどってきました。

そんな横浜の移り変わりをずっと目の前で見てきた、私は丸山は、横浜・川崎での起業・創業のお手伝いに力をいれております。

今後、行政書士として研鑽を積みながら、横浜の経営者の皆様のお力になれるように努力してまいりますので、よろしくお願い致します。